太ももマイナス4センチ!!

皆様こんにちわ(^^♪
NERUGYMは本日も元気に営業しております!!
本日は、スタッフの私が太腿内側(縫工筋と呼ばれる位置)
に、EMSを1時間・Lv10であてた時のビフォーアフターをご覧ください!
(※上ビフォー 下アフター)
下半身太りに日々悩んでおりました。
が・・これを続ければほっそりする日も夢じゃない・・・?!と
本気で思ったのです笑

お目汚し失礼致します(^^;)

なんと測る前と測った後で、4センチも減っていました・・・笑
自分でも鏡で見た瞬間、違いが一目瞭然だったので、正直驚きました(_)
しかも4センチも減っていて、感動!!
更に、ココの筋肉に当てると腹直筋と繋がっているので
お腹の筋肉にまでアタックしてくれる様なんです。
これは続けるしかない!と改めて確信致しました笑

お得な回数券・クーポンもご用意しておりますので、
是非皆様のご予約をお待ちしております(^-^)

botan