産後の体型戻しにお悩みの方☆

こんにちは(^o^)
今日もいいお天気ですね♪

さて。突然ですが!!
産後の体型にお悩みの方、ぜひNERU GYMにお越し下さい♪笑

年々変わるお肉のつく場所。
それに加えて妊娠出産で昔の自分はどこへやら、、
元の体型にはもちろん戻したい!
でも家事に育児に追われて、自分でトレーニングする時間なんてない!
そもそも辛いトレーニングなんてしたくない!
と、お考えの方多いと思います。

ぜひ日頃の忙しさを少し忘れて
寝ながらNERU GYMで鍛えませんか?(^^)

お店でスマホの貸出もしておりますので
気になっていたあの動画!などを観ながら楽々トレーニング出来ちゃいますよ♪

自分の時間を作るのがなかなか難しいという方にも
まずはお試し☆30分980円☆のクーポンもご用意しております!

皆様のご来店、お待ちしております☆彡

botan