イベントが多いこの時期に♪

皆様こんにちは♪
冬本番もすぐそこですが、体調崩されていませんか?
NERUGYMは本日も元気に営業中です☆

今日からクリスマスの飾りつけをしてみました!
少し装飾するだけでも、なんだかテンションが上がりますよね♪
クリスマスの雰囲気ってそれだけで嬉しくなっちゃいます!

クリスマスをはじめ、年末年始はついつい沢山食べてしまいがち…!
いつもより食べてしまうのに、その他の生活はいつも通りに過ごしていたら
もちろん体重は増えてしまいます!!!

外に出て運動!という気分になりづらい寒さ、
そしてイベントごとの多いこの時期!
今こそNERUGYMの次世代EMSでぬくぬく寝るだけダイエットをしちゃいましょう♪

しかも当店なら、お顔のメニューも一緒にできちゃうので
忘年会等で久しぶりに会う人にも「なんだか綺麗になった?」って言わせちゃいましょう!☆

痩身も美顔もお任せ下さい!
皆様のご来店、お待ちしております♪

botan